横浜スパークリングトワイライト2013 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

横浜スパークリングトワイライト2013

少し前になりますが、横浜のベイエリアでは9月7日(土)・8日(日)に
「横浜スパークリングトワイライト2013」が開催されました。
 
海とともに歴史を刻んできた横浜。
人と海や港のきずなをもっと深めたい ―。
 
という趣旨で企画された、
・約3000発の花火が夜空を彩る“スパークリング花火”
・イルミネーションをまとった船が集まる“ジュエリーポート”
・シーカヤックやボートによる海上パレード
・ヨットレース
・横浜老舗の味が楽しめる特設レストラン&バー
 
などなど、港の魅力をめいっぱい楽しめる
横浜ならではの情緒あふれる幻想的なイベントです。

hanabi_image.jpg
(写真提供:横浜スパークリングトワイライト事務局)
 
この素敵なイベントに、タツミプランニングも協賛をさせていただきました。

協賛にあたり、イベント事務局様よりいただいた花火観覧席のチケット。
今回はタツミプランニング社内スタッフへの還元プレゼント企画を行いました☆
多数の応募の中から見事当選したのはASJ課のYさん!

※ASJ課は、建築家の先生との家づくりのお仕事をしています。
 詳しくは当サイト“ASJ/建築家との家づくり”ページをご覧ください。

 
Yさんはこのチケットを、9月にお誕生日を迎えるご両親にプレゼントしたとのこと!
当日は雨の中での花火となったようですが、
幻想的なイルミネーションや壮大な花火を楽しまれたそうです☆
 
6月の開港祭から始まり、7月、9月と3回も花火が打ち上げられる横浜。
ワクワクがあふれる素敵な街ですね♪
秋のイベント情報などもお伝えできたらと思います。

これからもタツミプランニングでは横浜のイベントをどんどん応援していく予定です。
(今後は、お客様へのチケットプレゼントなども
企画していきたいと考えておりますのでお楽しみに☆)
 
「横浜スパークリングトワイライト2013」
http://www.y-artist.co.jp/sparkling/


横浜スパークリングトワイライト2013 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング