年末のご挨拶 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。

アッという間の1年でしたが、
もう間もなく2012年が終わります。

今年は、昨年末に本社をみなとみらいに移転して以降、
新たな体制で臨んだ新生タツミプランニング元年でもありました。
代表的な取り組みとしては、
・4棟のモデルハウスの完成(辻堂、鎌倉、戸塚、本牧 ※オープン順)
・東京営業所の開設(断熱事業部 営業拠点)
・横浜グリーンパワー(YPG)モデル事業への参加
・テレビ番組(提供)、テレビCMの放映
と、新しい試みの多い年となりました。

LIXILのメンバーズコンテストでの入賞というような、
大変嬉しい評価を頂いてもおります。

社外から頂いた評価も、まだまだ改善が必要な部分への叱咤激励も、
真摯に受け止めながら、
来年もスタッフ一同、全てのお客様にご満足頂けるように、
進化を続けてまいりたいと思います。

121228_01.jpg

さて、最後に一つご連絡です。
年末年始にかけては現在建築中の物件に関しましては、
作業が一旦止まります。
お施主様や近隣住民の皆様のご迷惑にならないよう、
工事監督を中心に段取りを進めておりますが、
もし何かございましたら担当監督までご連絡下さいませ。

それでは皆さん良いお年を。
2013年のタツミプランニングは、1月5日(土)からスタート致します。


年末のご挨拶 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング