歓送迎会! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

歓送迎会!

こんにちは、久保田です。
少しずつ涼しくなってきました!
先日ニュースでやっていたのですが、今年は夏からいきなり冬になってしまうような、
過ごしやすい秋があまりない為、紅葉が見られない地域があるようです。
赤く色づく前に冬がきてしまい、葉が散ってしまうそうです。
なんだか寂しいですね・・・。

ところで先日、新しいスタッフ、退社するスタッフの歓送迎会を、
部署全員にて会社近くの某和食屋さんにて行いました!
歓送迎会といっても、普通の飲み会なんですけどね!
わいわいがやがや、総勢20名の飲み会でした。
DSCN3328.JPG

左から、今回新しく入社した多村、伊藤、退社することになった馬場です。
DSCN3329.JPG

日々、社内にいる時は業務に追われる事が多く、なかなかゆっくり話せませんが、
毎日長い時間一緒に過ごしている仲間です。
お酒が入れば、当然、話も弾みます!
DSCN3337.JPG
DSCN3341.JPG
DSCN3340.JPG
DSCN3333.JPG
DSCN3348.JPG
DSCN3325.JPG
(お見せできる写真の限界がここらへんです。笑)

みんなでとっても楽しくリフレッシュする事ができました!
退社するスタッフがいる事は寂しいですが、これからも夢に向かって頑張ってくれる事を祈ります!

こんな一面もある私たちですが、これからも一生懸命頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

・・・ちなみに・・・、私は二次会でリタイアしましたが、家に着いた時には日が変わっていました・・・。
飲み過ぎ注意!


歓送迎会! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング