【2015年】新年のご挨拶 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

【2015年】新年のご挨拶
タツミプランニングでは1月5日より2015年の営業をスタート。
1月13日、グループ全体の朝礼を行いました。

例年本社オフィスに集まって行っていたのですが、
仲間が増え(昨年から50名以上増え、総勢213名に!)
今回は別に会議場をお借りしての朝礼となりました。

1_P1100986.jpg

2_P1100990.jpg

2015年はタツミプランニングにとって創業25年目となります。
この節目に、新たに成長していきたい、強い企業体となっていきたいと
また新たな気持ちでスタートするごとができました。

 
また、タツミプランニンググループの理念や志、行動指針などを冊子にした
「カルチャーブック」を全社員に配布。

8_P1110039.jpg
制作に携わった社員の話を真剣に聞く表情が印象的でした。)

今後社員数もさらに増え、400名以上となる計画もある私たち。
歴史や想いをしっかり伝え、いつでも基本に立ち返ることができるように
冊子を制作しました。

全員がタツミプランニンググループのカルチャーを社内外へ伝えられるよう、
さらに日々実践していけるよう、これから勉強会や研修を行っていきます。
(カルチャーブックの内容については、またこのブログでもご紹介していきますね!)

—–

そして朝礼の最後には恒例の記念撮影。
株式会社タツミプランニング、株式会社エコモコ、タツミメディカルサービス株式会社
タツミフードサービス株式会社、タツミプランニングハワイ

取り組む事業の数や社員の数が増えても、
“喜んでいただくにはどうしたらいいか”を常に考え
グループ社員一同思いをひとつに邁進して参ります。

6_P1110047.jpg
 
改めまして本年も、どうぞよろしくお願い致します。

【2015年】新年のご挨拶 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング