Model House Project_Tsujidou① 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

Model House Project_Tsujidou①

 8月も最終週、そろそろ学校が始まる頃ですね


皆さん、夏休みの宿題は終わりましたでしょうか。  

私達、デザインラボの設計スタッフの面々にも夏休みの宿題なる課題がありました

先日新たにモデルハウスを建てるべく、社内コンペの告示がありました!!
設計スタッフ各自で最も良いと思われる案を出し合い、営業含め皆で投票し、
ベストなプランを決定していくのです。

さっそく設計スタッフで計画地の下見に行ってきました。
湘南

海から近い住宅街の角地!!
残念ながら計画地から海は見ることができませんでしたが。。。 
真剣に現調しています

現調01.jpg
 

現調02.jpg
  

●計  画  地:神奈川県藤沢市辻堂5丁目7049番15(辻堂駅から徒歩20分)
●敷地面積:118.38㎡
●用途地域:第2種中高層住居専用地域
●接     道:南西側6m、東南側5m(共に公道)


普段は互いに相談しながらプランを練ったりするのですが今回は皆、秘密裡に進めます


たまにはこういうガチンコ勝負も良いですね!!
腕が鳴ります。ドキドキです

プレゼンテーションに向け、夏休み明けの頭をリセットし、通常業務の合間に、
全力でプランを作成しました。 

プレゼンの内容と結果については、また後日に報告します。
皆様お楽しみに



Model House Project_Tsujidou① 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング