KAKA’AKO DINING&BAR 2ヶ月!レポート(1) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

KAKA’AKO DINING&BAR 2ヶ月!レポート(1)
今年1月末に、新たなチャレンジとして
東京・渋谷区神宮前にオープンしたレストラン『KAKA'AKO DINIG&BAR』
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいています!
 
今日はオープンからこれまでの様子をレポートしたいと思います。
— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
[オープン直前!]
1月27日。メディア向け内覧会&お披露目のレセプションを開催しました。
 
DSCF3048_R.JPG

DSCF3047_R.JPG

撮影用のお料理の仕上げをするシェフ
(シェフはどんなに忙しい時間でも、いつも最後まで
 丁寧に料理と接している姿が印象的です。)

DSCF3067_R.JPG

ハワイの様子をお話するベーカリー責任者/パティシエ
(カメハメハベーカリー本店で実際にレシピを受け継ぎました。
 元々ハワイのレストランで長年パティシエをしていた方なんです!)

DSCF3068.jpg

時間を2回に分けて開催した内覧会。
どちらの会も満席となり、みなさまから「美味しかったよ」
という声をいただくことができました。
 
続いてお世話になっているみなさまをご招待してお披露目をするレセプションです。

DSCF3105.jpg

お祝いのお花もたくさん!


まずオープンにあたって、当社代表 米山よりご挨拶をさせていただきました。

2015-01-27 19.08.35_R.jpg

2015-01-27 19.09.32_R.jpg
(スタート前からたくさんのみなさまで会場は満員に)

2015-01-27 20.12.27_R.jpg

店舗1FにあるDJブース前もたくさんの人が!
 
ハワイから掛けつけてくださったゲストの方のDJプレイに熱気も最高潮でした。
 

2015-01-27 20.17.37_R.jpg 2015-01-27 20.33.56_R.jpg

 
お越しいただいた関係者のみなさま、近隣のみなさま、
そしてお花や電報、御祝をいただいたみなさま、誠にありがとうございました。
(その2へ続く)

 

 


KAKA’AKO DINING&BAR 2ヶ月!レポート(1) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング