2012年 全社忘年会 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

2012年 全社忘年会

先日、社内の忘年会が開催されました。

拠点が増えてから、
スタッフ一同が顔を揃える機会がほとんどなくなり、
1月の「新年会」、6月の「経営計画発表会」、この「忘年会」の3回ほど。
私たちにとっては普段あわないスタッフとも親睦を深められる貴重な機会なのです。

そして、2012年はタツミプランニングの従業員数が100名を超えた年でもあります。
100数名を収容できるキャパのお店を探すのは、まだ慣れておらず四苦八苦しましたが、
中華街にある「四五六菜館」様に快くお引き受け頂き、無事開催することができました。

121213_bonenkai.jpg

スタート前は広い会場に感じていたのですが、
100名以上が揃うとみっしりと会場を埋め尽くす人・人・人に圧巻。
また、途中では豪華特典ありのゲームで大盛り上がり!
ゲームとはいえ、勝った負けたにみんな真剣で、すごい熱気でしたよ。

最後は、弊社グループ会社でありますガイズカンパニーの仲本社長より
激励の言葉を頂き、一次会は終了となりました。

弊社全体の忘年会は終わりましたが、
世の中は忘年会シーズンまっただ中。
皆さんも連続で色々な集まりに参加されてはいませんか?
忘年会は普段はなかなか会えない、集まれない人達と、
語り、飲み明かせるのが嬉しいものの、
ついつい飲み過ぎて体調を崩してしまう人も…。

暴飲暴食は控えて、自分の体調と相談しながら、
楽しい季節を過ごしていきたいですね!


2012年 全社忘年会 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング