平成25年度 新年会 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

平成25年度 新年会

みなさんこんにちは。
先日、タツミプランニング恒例の新年会を開催いたしました。
その様子をお届けします!
  130201_16.jpg
この新年会は、日頃お付き合いのある
建材メーカーさんや、工事業者さん、大工さんなどの
お取引先をお招きしての催し物。
昨年1年間のご協力に感謝し、
新たな1年をより一層良い年にできるように願っての会になります。
 
会場は恒例となってきましたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。
会場側の皆様も、この新年会に長年おつき合い頂いている方々で、
大変お世話になりました。
 
会自体は、私達スタッフがホスト役として、
受付や案内役、余興の準備などを全員で担当しておもてなししているんですよ!
  130201_14.jpg
19時から、いよいよ会がスタート!
まずは代表の米山より新年のご挨拶をさせて頂きました。
  130201_13.jpg
続いて弊社の顧問を務めていただいている野島様より乾杯のご発声。
  130201_12.jpg
その後はお食事を楽しんでいただきながら、
パフォーマンスをご鑑賞頂きました。
 
毎年パフォーマンスゲストをお呼びしていますが、
この日の出演者は“ミニスカポリス”さんと、
マッスルミュージカルから進化した池谷直樹さん率いる”アルマスワールド”さん。
 
ミニスカポリスさん達では歌の合間に会場内との掛け合いがあり、
<逮捕>という形でステージに<連行>されてしまった人もいました(笑)
    
130201_11.jpg 130201_10.jpg

アルマスワールドさんは、アスリートとして
の卓越した身体能力を生かした名演技のオンパレード!
バトントワリングやジャグリングも間近でみるとすごい迫力で、
最後は池谷さんがゲストの上を華麗に飛び越えるという
仰天のパフォーマンスでしたよ。
130201_09.jpg 130201_08.jpg

130201_18.jpg 130201_07.jpg

その後は恒例のビンゴ大会。
再びミニスカポリスさんにもご協力頂きながら豪華景品をプレゼント。
ルンバやインターコンチネンタルホテルの宿泊券が当選した時は
会場からどよめきが起こっていました。
実は小ネタで<バラエティ賞>と称して
耳かきやスカルプDなどもご用意していたのですが、
お気づきになりましたでしょうか。。
130201_04.jpg 130201_06.jpg
 
最後は社員一同がステージ前方に並び、専務の長谷川が代表して挨拶。
お帰りのお見送りをさせて頂き終了となりました。
130201_03.jpg
130201_15.jpg
 
タツミプランニングでは、
この新年会が終わって1年がスタートすると言っても過言ではありません。
会場や出演者の皆さん、司会者さんなどご協力頂いたみなさん、
ありがとうございました。
130201_17.JPG130201_01.jpg


平成25年度 新年会 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング