完成見学会のご報告 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

完成見学会のご報告

こんにちは、タツミです。

ie_kun

 

今回は、以前告知でもお知らせをしました、完成見学会のご報告をしようと思います。

 

2018年3月10日(土)で開催された見学会は、今回初めての工夫がいっぱいの一日でした!

 

 

P1050235

 

まだ肌寒さを感じる見学会の当日。

タツミプランニングの「魔法びんハウス」を体感していただくために

前日からスタッフは準備。

 

とても温かいお住まいですが、なんとエアコンは1階と2階を合わせて1台!

さらに1階と2階の気温差はたったの1℃でした。

 

魔法びんの実感を体感していただけたのではないでしょうか?

 

P1050150

 

 

見学会へは合計約40組のお客さまが見学にお越しいただきました。

P1050106 P1050127

 

冒頭にもお話させていただいた、見学会初の取り組みのひとつが

 

設計とインテリアコーディネーターも当日参加したこと!

 

今までは、営業スタッフがご説明させていただいていましたが、

それぞれのプロが、各箇所で説明ができるように配置。

 

 

30分ほどの見学で、タツミの特徴がまるわかりできます。

 

その道のプロでしかわからない内容もその場で質問できる貴重な時間になったのではないでしょうか。

 

P1050086

 

ほとんどのお客さまがご家族で見学にいらしたので、

親御様がゆっくりお話が聞けるよう

スタッフがお子さまの対応をしておりました。

 

 

 

 

P1050090 P1050225

 

図面の中だけではわからないデザインや機能面が

家族で体験できる見学会。

タツミプランニングはこれからも、お客さまの実感へ繋がる1日をつくっていきたいと思います。

 

次回も、皆さまのお住いへの想像が沸き立つような見学会を開いていきたいと思いますので、

来場を心よりお待ちしております。

 

P1050206

 

 

 

 

 


完成見学会のご報告 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング