平成30年タツミプランニング新年会(後編) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

平成30年タツミプランニング新年会(後編)

こんにちは、タツミです。

ie_kun

 

新年会は、昨年1年間、当社へのご協力への感謝を伝えるとともに
新しく始まる1年をまた私たちと共にしていただきたいという願いを込め、
協力業者様にご列席いただき毎年開催しています。

 

内容盛りだくさんのタツミプランニング 平成30年度新年会、
後篇をお届けします前篇はコチラから

 

※本ブログ画像のコピー・転載は禁止となります ご容赦ください

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

今回の会のハイライト!

 

タツミプランニングのイメージキャラクターを務めてくださっている
横山剣さん率いる、クレイジーケンバンドによるライブショータイムが始まります!

 

IMG_2707

 

 

と、その前に

今年度は新たに、東京ガールズ様が新年会を盛り上げてくださいました!

 

キレキレのダンスは圧巻。

 

ライブ前の会場を大いに盛り上げていただき

 

タイトルなしのコラージュ (1)

 

いよいよクレイジーケンバンドによるライブショータイム。

 

 

タイトルなしのコラージュ

 

 

 

Be A hero」 「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」など盛りだくさんの豪華ライブ。

今回「Be A hero」選曲の背景には…

 

ベイスターズの応援歌としてクレイジーケンバンドが生み出した曲「Be A hero」をBGMに、

昨年タツミプランニングナイターでクレイジーケンバンドが登場しました。

 

そんなストーリーのある曲を今回は

横浜DeNAベイスターズ×クレイジーケンバンド×タツミプランニング

とのSESSIONとして起用していただきました。

 

IMG_2873

 

そして実はベイスターズ仕様だった相棒。

お気づきになりましたか。

 

 

 

ライブは盛り上がり、

 

ダンス様子_R

 

タツミダンサーズとDB.スターマン、DB.キララ、東京ガールズのみなさまと

楽しい時間をつくり上げていきました。

 

最後は会場を巻き込んでダンス!

 

IMG_2928

楽しむことは全力でやることがタツミ流です。

 

そんな盛り上がりのなか、

「タツミオールスター大感謝祭  テーブル対抗生クイズスペシャル」がおこなわれました。

 

IMG_3030

 

難問もあり真剣な表情のかたも。

 

IMG_3063IMG_3065

 

大盛り上がりのゲームで勝利したチームへ

五大ブランド牛食べ比べセットなどのプレゼントが用意されました。

 

さらに、ダブルチャンスのゲームが!!
 ゲームの途中での、スペシャルゲームは個人戦。
指定された携帯電話番号に一番早く電話を掛けた方がプレゼントを獲得できる
「電話早がけ」が開催されました。

 

IMG_3054

IMG_3045IMG_3043

 

接戦の末電話が繋がったお客さまは豪華プレゼントを手に、

とても喜んでいただけました。

 

 

楽しい時間も過ぎ、閉会が近づいてきました。

取締勝の金勝が代表してみなさまにご挨拶をし、続いて社員一同も一礼。

ホスピタリティ研修の成果がでたようです。

 

IMG_3086IMG_3072

 

こうして会は無事に終了しました。

 

IMG_3112IMG_3114

 

最後には、全員でお見送りをさせていただきました。

 

ご多用のところ足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。
そしてクレイジーケンバンドのみなさま、司会者さま、東京ガールズのみなさま、ご協力をいただいた各社さま、
全力でサポートをしてくださった横浜ロイヤルパークホテルのみなさまにも
改めて社員一同、心より御礼申し上げます。

 

また今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


平成30年タツミプランニング新年会(後編) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング