2017年もありがとうございました 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

2017年もありがとうございました

こんにちは、タツミです。

2017年もタツミプランニングのブログをご覧いただき、ありがとうございました。
年末恒例、1年の振り返りとして本年の出来事を改めてご紹介します。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

  colla1-2

■ラジオ日本のインタビュー番組に当社代表の米山が出演しました。

ラジオ日本で放送されているインタビュー番組

「ズームアップ・ビズ ~この人にききたい~」に当社代表の米山が出演

Life is Teasureという当社の理念や魔法びんハウスの魅力などに

ついて2週にわたって放送されました。

 

■横浜DeNAベイスターズとのスポンサー契約をしました。

横浜に本社を構える企業として、地元横浜のスポーツ振興と活性化への

貢献を目的に横浜DeNAベイスターズとのスポンサー契約をいたしました。

スポンサーとして横浜スタジアムに社名を掲出するだけでなく、
イニング間イベント「ドッカーン!FLYCATCH」もスポンサードしました。

 

■タツミのえほん部第三弾 

 絵本「建築戦隊トントンジャー スーパーかたづけ篇」が完成。

横浜市内の幼稚園・保育園の全園に無償配布をしました
タツミのえほんプロジェクト第四弾も現在進行中です。

 

■プロ野球 横浜DeNAベイスターズ公式戦にて

「タツミプランニングナイター」が開催されました。

当社の名前を冠した試合「タツミプランニングナイター」が

プロ野球 横浜DeNAベイスターズ公式戦にて開催されました。

始球式には当社イメージキャラクターのクレイジーケンバンド 横山剣さん、
そして特別に中西圭一さん、小野瀬雅生さんにもお越しいただき、

大いに盛り上がりました。

 

■夏休み恒例の大工さん体験&新聞づくり」イベントを開催しました。
今年の夏もこどもたちに、建築現場での大工体験と新聞づくりを通じ
モノづくりの現場の面白さを体験していただきました。

 

colla2

ホスピタリティ研修を始めました

従業員を対象にホスピタリティ研修を始めました。素敵なおもてなしで

お客様をお迎えし、気持ち良く過ごしていただけるよう日々心がけています。

 

■イメージキャラクターに横山剣さん・シシド・カフカさんが就任。
イメージキャラクターにクレイジーケンバンドの横山剣さんに加え、新たに

シシド・カフカさんが就任。新しいラジオCMや各種広告に続々登場しました!

 

■「タツミのえほん部」2017年グッドデザイン賞を受賞。

当社は2015年から3年連続の受賞となりました。今回は建築業界の未来を照らす

取り組みとして「タツミのえほん部」が受賞しました。

 

ハマスタレジェンドマッチに協賛をしました。

横浜スタジアムの改修を記念した特別試合「ハマスタレジェンドマッチ」を

スポンサーとして応援させていただきました!

 

女性現場監督ユニフォームの支給を開始しました。

“女性が素敵に見える”をコンセプトにした女性用の現場監督ユニフォームを

作製し、10月より支給を開始しました。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

2018年も、これまでご縁をいただいたすべての方々への感謝を忘れず、
さらにこれからもみなさまと共に歩んでいけるよう、取り組んでまいります。

 

最後にお知らせです。
年末年始は、現在建築中の物件に関しましては作業が一旦止まります。
お施主様や近隣住民の皆様のご迷惑にならないよう、
工事監督を中心に段取りを進めておりますが、
もし何かお気づきの点がございましたら担当監督までご連絡くださいませ。

 

2018年のタツミプランニングは、1月4日(木)からスタートいたします。
新しい年の住宅のご相談はじめも、ぜひタツミプランニングにご用命ください。
<年末年始の間にお問合せいただきました資料請求に関しては、
 1月5日(金)から順次発送いたします。>

 

みなとみらいモデルハウス
年内は12月28日(木)まで営業いたします。
2018年の年始は1月6日(土)に営業します。
1月6日以降は通常どおり営業いたします。

 

平沼橋モデルハウス

年内は12月25日(月)まで営業いたします。
2018年の年始は1月6日(土)に営業します。
1月6日以降は通常どおり営業いたします。

 

時節柄、ご多用のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

それではみなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2017年もありがとうございました 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング