剣さん&カフカさんのツーショットに込めた思い 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

剣さん&カフカさんのツーショットに込めた思い

 

こんにちは、タツミです。

ie_kun

早いもので、もう11月ですね。

みなとみらいのクイーンズスクエア内、クイーンモール2階といえば、

タツミプランニングの大きな広告がお馴染みですよね。

 

10月30日から広告ビジュアルが新しくなりました!

まずは、横山剣さんとシシド・カフカさんのお顔がドーンとアップになった1枚。

広告幕は幅6m×高さ7mもあるのでインパクト大です!

IMG_5287_3

向かい合ったお二人の姿は「伝統×革新」を表しています。

テーマは「SESSION! 伝統×革新が、家づくりのすべてを変えていく。」

 

いつもながら渋くダンディな剣さんもかっこいいし、トレードマークの長い髪を

ばっさりと切った、ショートカットのカフカさんも素敵です。

 
実はラジオCM「髪型」篇が現在放送中です。FMヨコハマで9時~15時の間に

流れていますので、そちらもお聞き逃しなく。

 

 

続いて、マイクを手にした剣さんとドラムセットに囲まれたカフカさんの

歌と音が鳴り出しそうな1枚。まさに「SESSION!」という感じです!

IMG_5288

撮影では、剣さんが楽曲を口ずさんでみたり、カフカさんが実際にドラムを

叩いてみたり、楽曲をかけてノリノリで撮ってみたり・・・。

豪華なSESSION!が繰り広げられた撮影でした。

 

ところで、タツミプランニングのいう「SESSION!」とは何でしょうか?

 

これまで培ってきた「伝統」と先進技術を取り込む「革新」がぶつかり

合いながら、それぞれの良さを引き出していく家づくり。

それこそが、タツミプランニングの考える「SESSION!」です。

 

より快適で暮らしやすい家をかなえるためのタツミプランニングの

姿勢・意気込みを感じていただけたら、うれしいです。

 

みなとみらいにお越しの際には、実物をチェックしてみてくださいね。

メイキング動画も公開中です。ぜひご覧ください!

 


剣さん&カフカさんのツーショットに込めた思い 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング