モデルハウス通信-建築家の誕生日- 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

モデルハウス通信-建築家の誕生日-

こんにちは。

 

モデルハウス担当「くるみん」です。

 

kurumin

 

 

 今日は何のシリーズ?

 

う

 

 

10月20日

本日、この世に誕生した有名な方々は沢山いらっしゃいますが

その中でも、こちらの方。

 

『クリストファー・マイケル・レン』氏 の誕生日でございます。

 

 

ん?

 

 

だれ?

 

 

と思われるお方も多いと存じます。

 

こちらのお方、

 

イギリス王室の建築家であり、ロンドンの大火からの復興を行い

バロック建築をイギリスに取り入れた方です。

 

バロック建築は1590年頃から盛んになった建築様式でございます。

彫刻や絵画を含めた様々な芸術活動によって空間を構成し、

複雑さや多様性を示すことを特徴としているようです。

特に内部空間の複雑な構成は、他の建築様式とは際立った特色となっております。

※建築様式とはわかりやすく言い換えるとスタイルのこと

 

 

たとえば・・・

聖パウロ教会

ヴェルサイユ宮殿などです。

 

一部イメージはこちら

 

6035820600_4db3aaaec2_b

 

 

 

一生に一度は見学をしてみたい建物でございます。

 

 

ただ、現在は装飾を抑えたネオ・バロック建築が主流だそうです。

 

タツミプランニングではCLASH MODERNという

個別のスタイルに固執することなくぶつけ合い組み合わせることで

新しい価値観をつくり出すスタイルを主流としています!

 

 

好みは人それぞれですよね。(^O^)

みなさまも

「こんなお家をつくってみたい。」

「いやいやあんなお家を建ててみたい。」

「室内はこんな感じで。」

 

などとご希望はいっぱいおありと思います。

タツミプランニングの設計はお客様のライフスタイル・土地の形状等々含め

一からプランニングをくみたて

 

お客様の夢を叶えるべくお打合せをさせていただいております。

 

 

実際はどうなの?と思われると存じます。

それであれば、

ぜひぜひ、

弊社のデザインをほんの一部、実際に見学していただき

体感していただくため、みなとみらいと平沼橋にモデルハウスがございます。

 

ご家族のみなさまでお越しくださいませ。

 

モデルハウスご見学のご予約やご相談・ご意見は下記にて受付しております。

【モデルハウス見学予約フォーム】(←クリックしていただくと新しいウィンドウで開きます)

 

計画がまだまだ先で明確でない。何からどうしたらよいの?とうのご相談も承っております。

お気軽にお問合せください。心からお待ち申し上げております。

 

 

モデルハウス担当「くるみん」

 

 

 


モデルハウス通信-建築家の誕生日- 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング