日々学び_Ⅰ 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

日々学び_Ⅰ

こんにちは、タツミです。

 

 ie_kun

 

 

突然ですが、ここのお店のスタッフさんは感じがいいな、おもてなしが素敵だなと思う場所はありますか。

働く人の感じがいいと、気持ちがいいですよね。

 

 

タツミプランニングではそんな素敵なおもてなしができるように

社員の研修を始めました!

 

先生の厳しいご指導の元、おもてなしやマナーについて

学んでいます。

 

DSCF5797

 

なんだか緊張のご様子・・・

 

 

 

自分ではできていると思っていても

実は意外とできていないもの。

 

 

 

改めてスキルアップと確認ができるいい機会となっています。

 

DSCF5781

 

DSCF5808

 

P1040548

 

 

この研修は複数回行うのでその場だけで完結しません!

何事も続けていくことが大切ですね。

 

次に皆様にお会いするタツミプランニングは

素敵なおもてなしができるようになっているはずです。

 

お会いできることを楽しみにしております!


日々学び_Ⅰ 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング