ハロウィンの季節 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

ハロウィンの季節

こんにちは、タツミです。

 

ie_kun

 

朝はだんだんと肌寒さを感じるようになりました。

秋に向けて地球も準備中なのでしょうか。

 

 

それに合わせて街中にかわいいパンプキンが見られるようになりましたね!

見ているだけでわくわくしてきます。

 

そこで今日はタツミのハロウィンディスプレイのご案内です。

 

2017年度もタツミプランニングはハロウィンをテーマに

飾り付けをスタートしました。

 

 

前年度以上にタツミらしいデザインにこだわりました。

実地しているのは

 

●みなとみらい本社ショールーム

 

●みなとみらいモデルハウス

 

●平沼橋モデルハウス

 

 

ディスプレイの一部分をここだけに先行公開!!

 

image2

 

どこにあるのかぜひ探してみてください!

 

image3

 

 

それぞれ違ったテイストで構成されています。

どの空間に設置されているかはお楽しみ!

 

人とはちょっと違う、すぐ取り入れられるヒントがいっぱいです!

 

 

9月23日(土)より公開となりますので

ぜひお越しくださいませ。

 


ハロウィンの季節 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング