平成28年度 経営計画発表会&コンペイトウアワード 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

平成28年度 経営計画発表会&コンペイトウアワード

こんにちは、タツミです。

 

6月に新しい期が始まるタツミプランニング。
前期の振り返りと、新しい期で目指すことを共有するとともに
活躍した社員の表彰を行うため、年に1度全社員が集まる会を行っています。

 

先日、2017年の会を開催しました。

 

「経営計画発表会」では、
前期の振り返りや新しい期に向けて目標や方針を共有。
いつも笑顔のタツミプランニングメンバーですが、総勢約190名が
この日は真剣な表情で新しい期の方針を共有し、思いを新たにしました。

20170727_P1040329

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

表彰を中心とした「コンペイトウアワード」は、
美味しい食事も楽しめる懇親会です。

20170727_002

会場は横浜ロイヤルパークホテル。
素敵な会場に笑顔の輪が広がります。

 

表彰では、1年の間にお客様から多くの笑顔をいただいた社員の表彰や

20170727_003

1年間で一番「キレイな現場」をつくった社員”美化番長”の表彰を行いました。

20170727_004

 

そしてフィナーレは[コンペイトウ賞] の発表。

 

[コンペイトウ賞] とは、第21期のタツミプランニングを代表する
仕事をされた方の表彰です。
これまでは“タツミ賞”として表彰していましたが、
タツミプランニングの理念「コンペイトウ」の、10項目の行動指針にもとづき
一年を通じて「コンペイトウを体現した人」を
全社員での投票で選出し表彰しました。

 

20170727_005
発表の幕開けは社員の演奏によるファンファーレ!

20170727_006

中央の5人(司会の社員)が音楽に合わせてダンスをしながら
受賞者を発表していきます。

20170727_007

受賞した社員からは、会場中から「おめでとう!」の声が。

20170727_009

 笑いあり、(感動の)涙あり、タツミプランニングらしい
ワクワクいっぱいの会となりました。

 

20170727_008

発表の演出や司会は2017年入社の新卒生が担当。
幹事メンバーとともに会をつくりあげました。
(演出では1月に発足した「タツミダンサーズ」も大活躍!)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

最後に改めて、毎年同様の言葉ではありますが
第22期もタツミプランニング一同精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


平成28年度 経営計画発表会&コンペイトウアワード 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング