平成29年度新年会レポート(後篇) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

平成29年度新年会レポート(後篇)

こんにちは、タツミです。

 

新年会は、昨年1年間、当社へのご協力への感謝を伝えるとともに
新しく始まる1年をまた私たちと共にしていただきたいという願いを込め、
協力業者様にご列席いただき毎年開催しています。

 

内容盛りだくさんのタツミプランニング 平成29年度新年会、
レポートの後篇をお届けします(前篇はコチラから)。

 

※本ブログ画像のコピー・転載は禁止となります ご容赦ください

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

いよいよ、今回の会のハイライト!

 

タツミプランニングのイメージキャラクターを務めてくださっている
横山剣さん率いる、横浜の大スター!
クレイジーケンバンドによるライブショータイムが始まります!
(歓声を受けクレイジーケンバンド登場!)

 

 FM横浜で放送中のタツミプランニングCMソングでもある「開拓者」をはじめ、
「タイガー&ドラゴン」「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」を含む豪華ライブ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中「昼顔」という曲の歌詞の一部をゲストのお名前に替えて歌う演出も!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(選ばれたゲストの方もとても感激していらっしゃいました)

 

素晴らしいパフォーマンスに、会場は大いに盛り上がりました!

 

そして今回のライブショータイムには、タツミプランニングの社員も
「タツミダンサーズ」としてライブに飛び入り参加させていただきました。

 

やるからには本気で!!
仕事の合間を縫って日々練習を重ね、本番に臨みました。

 

いよいよ本番!練習の成果を発揮する時です。
クレイジーケンバンドのみなさまと一緒に踊ることができたり、
笑顔と息のあったダンスに、会場のみなさまからもあたたかいご声援をいただき、
ダンサーズ一同とても感激いたしました。

 

このタツミダンサーズの熱いダンスはメンバーのみなさんにも伝わったようで、
ギタリストの小野瀬さんからは、ブログでも「すごいことになりました」
と嬉しいお言葉をいただくことができました!

 


(メンバーのみなさまとも記念撮影!)

 

そして、素晴らしいライブの盛り上がりの勢いそのまま、
タツミプランニンググループ新年会史上最高!?のゲーム
「タツミオールスター感謝祭’17 テーブル対抗生クイズスペシャル」が行われました。

普段テレビで見慣れているあの番組を、タツミプランニングが完全再現!!!!
テーブル対抗で力を合わせ、クイズに答えていきます。

 

20170216_003
(自信満々の答えが間違っていたり、
思わずハイタッチが起こるなど、テーブルごとに一体感が生まれ
会場は大盛り上がりです!)

 

このタツミオールスター感謝祭、豪華賞品を総取りしたのはこちらチーム!
優勝チーム発表の際に、正解率の高さに会場からはどよめきが起こりました。


(おめでとうございます!!!)

 

さらに、ダブルチャンスのゲームが!!
 ゲームの途中での、スペシャルゲームは個人戦。
指定された携帯電話番号に一番早く電話を掛けた方がプレゼントを獲得できる
「電話早がけ競争」が開催されました。

 

目玉は「CKB賞」!プレゼンターに再び横山剣さんが登場!!

なんと実際にステージで着用されていたハットをお渡しいただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(オリジナルカレンダーにサインも書いていただき
あわせてプレゼントされました!!)

 

そのほかにも、タツミプランニングと日ごろお付き合いのある
「ロイヤルパークホテル賞」「横浜DeNAベイスターズ賞」などの豪華賞品も!

 

当選されたみなさまおめでとうございます!!

2017NPtelquiz

そして会の最後は例年同様、社員一同がステージまわりに並び、
取締役の金勝が代表してご挨拶をさせていただき
無事、会は終了です。


(終了後は全員でゲストのみなさまをお見送りしました)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

年始のご多用のところ足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。
そしてクレイジーケンバンドのみなさま、司会者さま、ご協力をいただいた各社さま、
全力でサポートをしてくださった横浜ロイヤルパークホテルのみなさまにも
改めて社員一同、心より御礼申し上げます。

 

これまでの感謝を忘れず、
これからもご縁をいただいたすべての方に、喜んでいただけるよう
気持ちを引き締め、全力で業務にあたってまいります。
引き続きのお付き合い、ご愛顧のほど 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※本ブログ画像のコピー・転載は禁止となります ご容赦ください

 


平成29年度新年会レポート(後篇) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング