平成29年度新年会レポート(前篇) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

平成29年度新年会レポート(前篇)

こんにちは、タツミです。
タツミプランニング 平成29年度新年会レポートをお届けします。

 

新年会は、昨年1年間、当社へのご協力への感謝を伝えるとともに
新しく始まる1年をまた私たちと共にしていただきたいという願いを込め、
協力業者様にご列席いただき毎年開催しています。

 

これまでご縁をいただいたすべてのみなさまのご協力、ご支援により
創業25年を無事迎えることができました。
日頃お世話になっている皆様に、少しでも楽しんでお帰りいただきたい!
という強い気持ちのもと、準備を行ってまいりました。

 

それでは今年度の新年会の様子を少しご紹介します。
内容が盛りだくさんでしたので、前篇・後篇に分けてお伝えします。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

当日は、ゲスト・当社社員も含め約600名が参加し盛大に行われました。


(開始前、社員全員でゲストをお迎えします)

 

いよいよ始まります。

代表米山の挨拶から始まるはずなのですが…、スクリーンには宇宙人!?の映像が流れます。

20170216_001

映し出されたのは2117年のタツミプランニング。

 

どうやら未来の世界では、タツミプランニングは宇宙でも家づくりをしていて、
そこで困った問題が発生した様子。

 

なにやら宇宙人が怒っているようです・・・。

20170216_002.
(ちなみ出演しているのはすべて社員です!)

 

未来のタツミプランニングの代表が困り果て、
問題を解決するために、新年会の会場にいる
現在の代表に相談の電話がかかって来るというストーリー。


(未来と会話をし、問題は無事解決!)

 

「未来型工務店を目指す」というわたしたちの決意をお伝えするため
オリジナルムービーを制作し、会場のみなさまにまずご覧いただきました。

 

そしてこのあとに続く、米山の挨拶でも「未来へ続く企業になる」という
決意をお話させていただきました。

20170216_003

 

そして乾杯のご発声は、タツミプランニングの大工長から。
「未来へ向けて着実に技術を高め、進んで行きます」と
力強い宣言とともに乾杯が行われました。

 

 *****

 

お食事を楽しんでいただきながらの歓談の時間には、会場のあちこちで笑顔の輪が拡がりました。

また新たなつながりのきっかけになることができたら光栄です。

 

そして会場内には、オリジナルのはっぴを着用したスタッフが!
この新年会の運営の中心となる幹事チームのメンバーは、はっぴを着用。
会の雰囲気を一層盛り上げました。

 

歓談中にはRIZAPグループ各社より
提供いただいた豪華アイテムのプレゼント抽選会を開催。
当選されたみなさまの顔には笑顔があふれていました!

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 そしていよいよ、今回の会のハイライト。
タツミプランニングのイメージキャラクターを務めてくださっている
横山剣さん率いる、横浜の大スター!
クレイジーケンバンドによるライブショータイムが始まります!


平成29年度新年会レポート(前篇) 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング