2016年もありがとうございました 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

2016年もありがとうございました

こんにちは、タツミです。

 

2016年もタツミプランニングブログにお越しくださりありがとうございました。
年末恒例、1年の振り返りとして本年の出来事を改めてご紹介します。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

  

RIZAPグループの一員になりました
地域密着で行ってきた現在の事業はこのまま継続していくことはもちろん、
さらに、新しい商品開発や事業展開を“タツミらしさ”を前面に押出しながら
進めてまいります。

 

■九州地方を震源とする地震に対する支援をおこないました。
建築家 坂茂氏が主宰する被災地支援団体
「ボランタリー・アーキテクツ・ネットワーク」の活動に賛同し、支援金を寄付をいたしました。
ボランタリー・アーキテクツ・ネットワークによる避難所用間仕切りシステムの提供

 

■タツミのえほん部第二弾 絵本「ばすたぶふぁんたじぃ」が完成。
横浜市内の幼稚園、保育園 全園へ無償配布しました
来春の第三弾の発行に向け、現在準備を進めています。

 

初めて電車内に広告を掲出しました(タツミプランニング×横山剣さん広告)
山手線を除く首都圏のJR各線に掲出され、多くの方に
タツミプランニングを知っていただく機会となりました。

 

魔法びんハウスリニューアルしました。
お客様に、より快適な暮らしをご提供したいという思いで、
ご好評をいただいている「魔法びんハウス」をリニューアルしました。

 

■3回目となる大工さん体験&新聞づくり」イベントを開催しました。
今年の夏もこどもたちに、建築現場での大工体験と新聞づくりを通じ
モノづくりの現場の面白さを体験していただきました。

 

 

横山剣さんのイメージキャラクターが2年目を迎えました
新しいラジオCM、建築現場シートや各種広告に続々登場しました!

 

平沼橋モデルハウスが2016年度グッドデザイン賞を受賞しました
タツミプランニングは昨年度のみなとみらいモデルハウスに続き二年連続での受賞です!

 

フジテレビ「にじいろジーン」で
タツミプランニングが手掛けた
リフォームの物件が紹介されました

取材に訪れたいとうあさこさんが「なんじゃこりゃ?!」と驚いたリフォーム事例が紹介され、
多くのお客様より、お問い合わせをいただくことができました。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

2017年も、これまでご縁をいただいたすべての方々への感謝を忘れず、
さらにこれからもみなさまと共に歩んでいけるよう、取り組んでまいります。

 

最後にお知らせです。
年末年始は、現在建築中の物件に関しましては作業が一旦止まります。
お施主様や近隣住民の皆様のご迷惑にならないよう、
工事監督を中心に段取りを進めておりますが、
もし何かお気づきの点がございましたら担当監督までご連絡くださいませ。

 

2017年のタツミプランニングは、1月5日(水)からスタートいたします。
新しい年の住宅のご相談はじめも、ぜひタツミプランニングにご用命ください。
<年末年始の間にお問合せいただきました資料請求に関しては、
 1月6日(木)から順次発送いたします。>

 

みなとみらいモデルハウス
年内は12月29日(木曜日)まで営業いたします。
2017年の年始は1月2日(月曜日)・3日(火曜日)に営業します。
1月5日以降は通常どおり営業いたします。

 

平沼橋モデルハウス
年内の営業は終了いたしました。
2017年は、1月7日より営業いたします。
1月7日~9日には、平沼橋モデルハウスではイベントを開催いたします。
こちらにもぜひ足をお運びください。

 

時節柄、ご多用のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

それではみなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 


2016年もありがとうございました 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング