2016年 忘年会を行いました! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

2016年 忘年会を行いました!

こんにちはタツミです。

 

2016年も残り僅か。
タツミプランニングでも先日、年末恒例の大忘年会を行いました。
一部ですが、忘年会の様子をご紹介します。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

会場は赤レンガ倉庫3階にある
夜景の綺麗なレストラン「フィッシャーマンズマーケット」さん。

 

今年もお疲れ様でした!

(乾杯!)


(会場のあちこちで笑顔が溢れます)

 

オフィスとは違うリラックスした雰囲気の中、
会場のあちこちで話が弾みます。

(積る話に花が咲く男子会、
剣さんの「イイネ」ポーズの女子会、
…こちらの男性陣はこっそり何を話しているんでしょうか!?)


(数々のお料理の中には”チョコレートファウンテン”も!)

 

 

美味しいお料理をいただきながら懇親を深めたあとは
お待ちかねのイベントタイム。

 

『タツミプランニング大クイズ大会』では
くじ引きで分かれた15チーム対抗で、
タツミプランニングにまつわるカルトなクイズに
○・×で答えるというゲームを行いました。

勝ち残った1チームが優勝となります。


(ゲームの前はやる気に満ち溢れていますが…
早々と敗退して、しょんぼりチームも)

 

いよいよ決勝戦です!ここまで残った2チームがズラリと整列。


(キャプテン同士が火花を散らします!○と×…勝負の行方は…?)


(決勝戦を見事勝ち残り優勝したのはこちらのチームでした!
 おめでとうございます)

 

 

後半は恒例の『大じゃんけん大会』です。


(毎年大盛り上がり!)

(「タツミプランニング2016最もじゃんけんの強い社員」が決まった瞬間です!
「取ったぞー」)

 

 

 

今回の忘年会には
先日行われた内定式にも参加した、来春入社予定の内定者も参加。

代表の米山からも、社会人の先輩として熱いエールが送られていました。

 

 

そして会の最後は、益々の発展を祈って手締めで終わります。

参加メンバー一同今年の忘年と、来年への想いを新たにし、
タツミプランニンググループ忘年会は幕を閉じました。
新しいメンバーも増えている中、部署を超えて話す機会も生まれ
チームワークが深まった時間になったと思います。

 

忘年会の運営をしてくれたのは4月入社の新入社員を中心とするチーム。
通常業務と並行して、たくさんの準備をして会を盛り上げてくれました。

 

…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

最後に、お世話になりました「フィッシャーマンズマーケット」のみなさまに
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

 

 


2016年 忘年会を行いました! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング