「にじいろジーン」に出演します! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

「にじいろジーン」に出演します!

こんにちは。タツミです。

 

 

10月29日(土)のフジテレビで放送される
にじいろジーン」でタツミプランニングがリフォームを手掛けた
お客様のお住まいが紹介されます。

 

おしゃれファッションに返信する手助けを行う人気コーナー
「にじいろミラクルチェンジ」。
今回からスタートする「リフォーム」をテーマにした新企画
『こだわリフォーマー♪ハウマッチ』でお声掛けをいただきました。

 

タツミプランニングにリフォームを依頼されたお客様、
「なぜリフォームをしようと思ったのか?」
「リフォームの際のお客様のこだわりは?」
「お客様のこだわりの実現のために、
タツミプランニングがどのようにお手伝いしたか?」
気になるリフォームの気になる価格も含めて、いとうあさこさんがレポートします。

 

番組には、お客様のリフォ―ムを担当した当社の社員も登場する予定。
緊張しながらも、いとうあさこさんとトークを繰り広げるシーンも注目です。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

打合せや撮影の事前確認などで、数回お客様のお宅にお邪魔しました。

 

撮影に同行していた、お客様を担当していた社員が
『自分がリフォームを行ったお宅のリビングルームで多くの方が集い、
団らんしている様子を見て、目頭が熱くなりました。
なかなか難しいリフォ―ムでもあったので、リフォームを行うことで
多くの方が集う空間となるお手伝いが出来たことを嬉しく思いました。』

と話していたのが印象的でした。

 

撮影前後にはお客様からも、
『本当にタツミさんに頼んで良かったから、撮影にご協力しているんですよ』
と仰っていただき、とても嬉しく思いました。

 

 今後も、お客様に喜んでいただける仕事を沢山行えるよう
努力していきたいと改めて強く感じた撮影でした。

 

 

 タツミプランニングとお客様がアイデアを出し合って手掛けたリフォーム事例。
この続きは、10月29日(土)午前8:30~9:55 放送の
フジテレビ 「にじいろジーン」でご覧ください。

 

最後になりますが、今回撮影にご協力いただいた
お客様、ご家族の皆さまに心より御礼申し上げます。

 

 

 


「にじいろジーン」に出演します! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング