剣さん+剣さん 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

剣さん+剣さん

こんにちは。タツミです。

 

9月も、もう半ば。

 

クイーンズスクエアにある
アパレルショップのディスプレイにも、

今年流行のMA-1ジャケットなどをはじめとする
70年代スタイルのアイテムや
今年トレンドのキャメル色の
コーディネートで彩られています。

 

クイーンズスクエア内、クイーンモール2Fといえば・・・
大きな大きな剣さんの広告がお馴染みですね。

早速見に行ってみましょう。

20160914bigad1

いつ見上げても、シブい剣さんです!
ウットリ・・・

 


あれ・・・?
あれれ????

 

 

 

剣さんが二人いる??????

 

 

 

20160914wide2

そうなんです!

6m×7mの大きな大きな広告、9月10日から、
クイーンズサークルを挟んで2枚になりました!

 

 

ここでタツミから、「二人の剣さん」を
堪能するためのベストスポットをご紹介します。

それは…
クイーンズサークルの後ろ側!
20160914spot
上の写真の○の部分です。

 

 

ベストスポットから見る剣さんは…


迫力がありますね!!!!
クイーンズサークルを見守る剣さん。

剣さんでなくても思わず口から「イイ~ネ!」と
出てきてしまいそうです。

 

先日9月1日からは、FMヨコハマで放送中の
タツミプランニングラジオCMに新バージョンも登場!
横山剣さんが実体験をもとに、
リフォームの良さについて語る新しいラジオCM
『リフォームを考えるあなたへ』 編の
放送が始まっています

 

耳にされた方はおられますか?
まだ耳にされていない方は、
コチラから視聴できますので
是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 


剣さん+剣さん 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング