横浜スパークリングトワイライト 2016が行われました! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

横浜スパークリングトワイライト 2016が行われました!

こんにちは。タツミです。

 三連休はどのように過ごされましたか?

 

みなとみらい周辺では、

日本青年会議所主催・サマーコンファレンス2016では

ブルーインパルスが横浜の空を飛んだり、

日本丸の帆をすべて広げる「総帆展帆(そうはんてんぱん)」が行われたりと

たくさんのイベントが行われました。

 

   仮

帆を全て広げると、「太平洋の白鳥」と呼ばれる意味がよく分かります。

(今年は残念ながら写真を撮れなかったので、写真は昨年秋のものです)

 

 

そして、メインイベントは・・・

「横浜スパークリングトワイライト2016」。

『横浜に「海」と「港」に親しむ場を作る』というコンセプトで、

始まったこのイベントも、早くも5年目を迎えました。

愛する横浜の街を、少しでも盛り上げていきたいという思いから

タツミプランニングは、今年もこのイベントの協賛をしています!

 

パレードやライブ、横浜海上保安部、横浜市消防局によるデモンストレーションなど

盛りだくさんの内容でしたが、主役は夜空を彩る「スパークリング花火」。

 

みなとみらいのタツミプランニングの本社からは、

コスモクロックと花火の競演を楽しむことが出来ました。

少しですがご紹介します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観覧車と花火が重なると、面白い見え方になります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

観覧車の光と重なると、二か所から花火が上がっているみたいですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑の輪が二つ並んで見えるのも面白い!

 

 

タツミプランニングのスローガンは、『Life is Treasure』。

夜空を彩る美しい花火のように、ワクワクする宝物(Treasure)を

これからも、お客様と共に創っていきたいと考えています。

 

 

8月2日(火曜日)は、みなとみらい地区前面海上から、

1万発を超える花火で夜空を彩る「神奈川新聞花火大会」が開催される予定。

こちらの様子も、お知らせしていきたいと思います。

 

 


横浜スパークリングトワイライト 2016が行われました! 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング