横浜DeNAベイスターズチアスクール発表会へ 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

横浜DeNAベイスターズチアスクール発表会へ

タツミプランニングでは、地元横浜のスポーツ振興と活性化に貢献するとともに
未来を担うこどもたちを積極的に支援したいとの思いでCSR活動を行っています。

 

その取組みの1つとして2014年7月より行っているのが、
横浜DeNAベイスターズ チアスクール[diana kids]の支援です。

 

今回、年に1度の舞台発表会が開催されるとのことでご招待をいただき、
お邪魔してきました!

 

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
第2回 横浜DeNAベイスターズ チアスクール舞台発表会
~Dream Gate~

会場は神奈川県 海老名市文化会館。

P1110080.jpg

P1110081.jpg

現在約300名のこどもたちがdiana kidsとして日々レッスンに励み、
横浜DeNAベイスターズの一員として、たくさんの笑顔と元気を届けています。

IMG_0879.jpg

舞台発表会では合計31ステージで日頃の成果を発表!
仲間と一緒にチームワーク抜群ではつらつと踊るこどもたちの姿に
“チアスピリット”を感じました。

P1110125.jpg

横浜DeNAベイスターズのマスコットキャラクター
“DB.スターマン”と“DB.キララ”も登場し、発表会を盛り上げます。

 

(舞台発表会の司会は横浜スタジアムでのプロ野球の試合開催時の
 スタジアムDJとしてもおなじみの南隼人さん!)

P1110122.jpg
(スターマン&キララもダンスを披露していました☆)

 

そして最後には、当社代表 米山もステージでご挨拶のお時間をいただきました。
Tシャツ&ペットボトルホルダーをスクール生のこどもたちにプレゼントします!
という発表の際にはこどもたちから大きな歓声があがり、とても感激しました。

P1110139.jpg

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
笑顔いっぱい、小さいからだにエネルギーいっぱいのこどもたちから、
タツミプランニングもますます元気に進んでいこう!というパワーをもらいました。

 

素敵な発表会に呼んでいただきありがとうございました!
今シーズンも、私たちは[diana kids]を応援し続けます☆☆☆

 

▽タツミプランニングのCSR活動ご紹介
http://www.tatsumi-planning.co.jp/csr/


横浜DeNAベイスターズチアスクール発表会へ 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング