花火がみえるショールーム2013 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

花火がみえるショールーム2013

8月1日といえば、
横浜・神奈川のみなさまは“花火の日だ”と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
今年は朝から雨の予報…天候が心配されましたが、
無事「第28回 神奈川新聞花火大会」が開催されました。
 
みなとみらいにある本社前の公道も、
17時。まだ、いつも通りの流れですが…
P1060638.jpg

20時。車道を開放して観覧席に!人がいっぱいです。
P1060681.jpg

近隣道路は交通規制になるため、
現場監督も今日ばかりは早めに本社へ戻ってきていました。
  
さて、実は花火鑑賞の穴場となっている本社ショールーム。
ショールームから見えた花火の風景をご紹介します。
今年は風がなく少し煙が多かったりもしましたが、やはり美しいですね。
20130801_01.jpg

ドン!ドン!という音に誘われ、スタッフもショールームに集まってきました。
(ちょうどショールームでお打合せをしていたお客様も、
 スタッフと一緒に鑑賞されていました)
P1060655.jpg


新しい商業施設のオープンなど、ますます盛り上がるみなとみらい地区。
さらに今年は9月にも花火大会「横浜スパークリングトワイライト2013」が
横浜港(山下公園前会場)で開催される予定のようです。
魅力いっぱいの横浜の夏、楽しくお過ごしください。
 
☆昨年の花火大会の様子はこちら
http://www.tatsumi-planning.co.jp/blog/2012/08/post-56.html
 
※本社がございますクイーンズタワーはオフィス棟でございますので、
 花火大会等のイベント時は一般の方の入場を制限しているようです。
 あらかじめご了承ください。

追記:花火の動画を公開しました!

動画はこちらをクリックしてご覧ください☆


花火がみえるショールーム2013 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング