第17期経営計画発表会 その2 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング

ニュース

第17期経営計画発表会 その2

昨日に引き続き、第17期経営計画発表会のご報告です。

第二部は懇親会。
実はこの日は来月以降の入社を予定しているみなさんも、見学に来ていましたので、
早く馴染んでもらうことも目的に、配属予定部署のテーブルで参加してもらいました。

120718_01.jpg
スパークリングワインで乾杯後、
自動でカーテンが開き横浜港を一望するという演出でした!

120718_02.jpg 120718_03.jpg
その後は、グループ会社の
ガイズカンパニー(株)仲本社長、(株)スキルドシール 松澤社長より、挨拶。

120718_04.jpg
今期昇進したスタッフからも意気込みを語ってもらいましたよ。

そして、ここでサプライズ。
社長賞受賞者へ、奥様からのビデオメッセージの上映です。
(受賞者本人には内緒でこっそり撮影してきました。
 快諾頂きました奥様、ありがとうございました!)

その後は、テーブル対抗のゲームで盛り上がり、
楽しくお開きとなりました。

従業員数の増加や、営業所が離れていたり、
事業部ごとに独立した仕事もあるなど、
数年前と比べて、全員で顔をあわせる機会が少なくなってきております。
少し寂しいかもしれませんが、
その分、このような数少ない機会で一致団結することで、
みんなで力をあわせて「すべてのお客様を幸せに」できたらと思います。
120718_05.jpg120718_06.jpg120718_07.jpg120718_08.jpg120718_09.jpg120718_10.jpg


第17期経営計画発表会 その2 横浜(神奈川)の注文住宅ならタツミプランニング